2011年8月10日水曜日

ノエビアホールディングスの2011年9月期の業績予想の業績予想

ノエビアホールディングス(本社・神戸市中央区、大倉俊社長)は、2011年9月期の業績予想の業績予想を発表した。
それによると、予想値は売上高235億円、営業利益7億円、経常利益8億円、当期利益4億円。
同社は3月22日付でノエビアから移転比率を1対1とする株式会社。このため、ノエビアHDの今期業績会計期間は3月22日から9月30日となり、業績予想はノエビアが昨年10月に公表した通期連結業績予想のほぼ下期分に相当する。
業績予想について同社は、国内個人消費の低迷、東日本大震災の影響等によって、ノエビアが昨年10月に公表した売上高予想値の下期分を下回る見通しとしている。また、営業利益、経常利益については販管費の削減を行ったことなどから計画通りの見通し。当期利益については、固定資産処分の前倒し、震災の影響等によって予想値を下回るとしている。
ネットワークビジネスのクロスリクルートは死んでもご法度!


求人がないからネットワークビジネスでもやるか!という方へ


月刊ネットワークビジネスのネットワークビジネス2011年売上高ランキング


マルチ商法疑いでネットワークビジネスの「シーズンナウ」がやばい!


ネットワークビジネスの流通形態を偏見の目で見るのは辞めにしませんか?


スタンダード&プアーズ社とニュースキンを高評価するダン&ブラッドストリート社の違いって?


被害者の多いネットワークビジネスのカラクリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿